ブログBLOG

記事
2021.08.12

【お盆セール】開催致します!

ストックヤードです!
東京オリンピック!感動しましたね。
特に開会式は印象的です。
ドラクエのロトのテーマを始めとした選手入場のBGMに感化されて
Ⅺをまた再開しました松本です(^▽^)/
プレイしているのはPS4版です!グラフィックがきれい~
さて….オリンピックも無事に終わり、お盆休みに突入ですね。
今年は、お客さまとスタッフの安全を最優先に考えながら、
ストックヤードでは「お盆セール」を
【 8/12(木)から8/15(日)】
まで開催します!
お盆セール内容
「販売価格5000円以下の商品が20%OFF」
、「販売価格5000円以上の商品が10%OFF」になります。
※既に割引の商品、ショーケース内の商品、金券・貴金属など一部商品は対象外となります。
割引の商品は返品交換はできません。ご了承お願い致します。
また、お客様には、下記の内容についてご協力をお願い申しあげます
・ご来店の際は、マスクの着用をお願いします。
・ご来店の際は、入口に設置しております消毒液にて手指の消毒をお願いします。
・37.5度以上の方、体調のすぐれない方は入店をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
・状況に応じて、入場者数制限をさせていただく場合がございます。
・店頭では、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・スタッフは適切な距離を保って接客させていただきます。
店内・スタッフの感染防止対策も徹底いたします。(マスクの着用、手指消毒、店内の消毒、換気など)
スタッフ一同準備を整えてお待ちしております!!

SNS Follow us

HOT KEY WORD